11月18日の昼食時に、職員が企画した行事食(海鮮丼、天ぷら)が提供されました!
利用者様からは、「今日なんか特別な日かい?」等の声が多々聞かれましたが、
職員より、「新型コロナウイルスの影響により、なかなか外出や外食の機会が少ない利用者様の為に、美味しい物を食べて欲しく計画しました」との声に、大変喜ばれていました。
利用者様のたくさんの笑顔を見る事ができました

新型コロナウイルスが各地で猛威をふるっており、当分は利用者様の外出等が制限される事が想定される為、
施設内で喜んで頂ける行事等を今後も計画していきたいと思います。